“たまりBAR” 100回記念ライブ (終了しました)

2015-06-23 17:48:08 | ひこばえ展
2015年 6月27日(土)pm7:00~9:30

おかげさまでジャズライブ“たまりBAR”も今回でなんと!100回目を迎えます
これもひとえに、毎回お越しくださるお客様のおかげです。
本当にありがとうございます
当日は100回を記念して、心ばかりのプレゼント(新潟の美味しいものアレコレをご用意してお待ちしていま~す
 


今回はピアノ木村秀子とベース土村和史に加えて、ゲストをお迎えします!

ヴォーカルのスズキミカコさんと、サックス・フルート・篠笛を操るモリブさん
・・・・・と彼らの育てた健やかな夏野菜たち
 


おふたりは秦野で「やまやま農園」を自営されていて、
ファーストセットとセカンドセットの合間に野菜の販売があります。
(・・・っただっ大人気のため整理券をお配りするほど・・・売り切れの時はゴメンナサイ)

たまりBAR ”はつちむら音楽工房と一緒にジャズライブとおしゃべりを楽しむイベント 毎月第4土曜日 pm7:00~9:30
  
①ファーストセット: \2000 でチャージ+ワンドリンク(アルコール、ノンアルコール) 他に料金はかかりません。
呑みながら30分~40分スタンダード中心のジャズ演奏をお楽しみください。 

       



②フリートーク  :持ち寄ったお酒やおつまみをみんなでシェアして、呑みつつフリータイム1時間ほど。
    演奏者も仲間に入ります。居合わせた人と気軽におしゃべり。差し入れ大歓迎です   
 


③セカンドセット :さらに呑みつつジャズの演奏をお楽しみください。



予約なしで、どなたでもご参加いただけます。
きら~くに楽しんでいただける会です。お出かけくださいね!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加