ジャズライブ “ たまりBAR ” (終了しました)

2015-04-22 16:42:25 | ひこばえ展
2015・4月25日(土) pm7:00~9:30 ¥2000(ワンドリンク付)

港南台のつちむら音楽工房の演奏を聴いて!呑んで!
居合わせた人との気軽な、おしゃべり!

今月はギターの椎谷 求さんが入る予定で~す。
昨年末のたまりBARでも、ちょっぴり演奏してくださいましたネ


“ たまりBAR ”はジャズライブとおしゃべりを楽しむイベント 毎月第4土曜日 pm7:00~9:30
  
①ファーストセット:\2000でチャージ+ワンドリンク(アルコール、ノンアルコール) 他に料金はかかりません。
呑みながら30分~40分スタンダード中心のジャズ演奏をお楽しみください。



 
②フリートーク  :持ち寄ったお酒やおつまみをみんなでシェアして、呑みつつフリータイム1時間ほど。
    演奏者も仲間に入ります。居合わせた人と気軽におしゃべり。

 

③セカンドセット :さらに呑みつつジャズの演奏をお楽しみください。




予約なしで、どなたでもご参加いただけます。
きら~くに楽しんでいただける会です。お出かけくださいね!
こころからおまちしていま~す

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

古布 つるし雛展 (終了しました)

2015-04-10 22:37:46 | ひこばえ展
2015年4月16日(木)~22日(水) am11:00~pm6:00(最終日は5時終了)
毎年恒例の“ つるし雛 ”展も今年で8回目になりました。




十文字さんが主宰される手芸教室の発表会です。
家に生まれた女児の幸せを願ってつくられていたという「つるし雛」
そのひとつひとつの形には、それぞれ意味があるそうです。




最近でこそ、あちこちでつるし雛を見かけるようになりました。
もともと色数も多いので賑やかなものなのですが、
ここのお教室の作品は、すべて古布(アンティークの布)を使っているので
ひと味違うと思っています。
華やかではあるのですが、けばけばしくないというか
とても品のある落ち着いた趣です。






   
つるし雛だけでなくお人形や花手毬などの作品もございます。
ぜひお越しくださいネ


会場の様子は、こちらからどうぞ





 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加