JAZZ LIVE たまりBAR ナント!9年目突入!! (終了しました)

2015-03-22 21:24:21 | ひこばえ展
2015・3月28日(土) pm7:00~9:30 ¥2000(ワンドリンク付)

港南台のつちむら音楽工房の演奏を聴いて!呑んで!
居合わせた人との気軽な、おしゃべり!
3月は先月に引き続き、ヴォーカルの行川さをりさんが入る予定です。

2月のライブの際、超個性的な歌声に一同魅了され、急きょ「来月もせひ」ということになり、
幸運にもスケジュールを入れていただくことができました

 ヴォーカル:行川さをり  ベース:土村和史  ピアノ:木村秀子



“ たまりBAR ”はジャズライブとおしゃべりを楽しむイベント 毎月第4土曜日 pm7:00~9:30
  
①ファーストセット:\2000でチャージ+ワンドリンク(アルコール、ノンアルコール) 他に料金はかかりません。
呑みながら30分~40分スタンダード中心のジャズ演奏をお楽しみください。 
②フリートーク  :持ち寄ったお酒やおつまみをみんなでシェアして、呑みつつフリータイム1時間ほど。
    演奏者も仲間に入ります。居合わせた人と気軽におしゃべり。  

③セカンドセット :さらに呑みつつジャズの演奏をお楽しみください。

予約なしで、どなたでもご参加いただけます。
きら~くに楽しんでいただける会です。お出かけくださいね!
こころからおまちしていま~す

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2015-03-22 21:23:31 | ひこばえ展
毎月第4土曜夜のジャズライブ“たまりBAR”も、3月で9年目に突入です。
これもひとえに、近くから遠くから、来てくださるお客さまのおかげです。

そしてまた、毎回すてきな演奏と、楽しいおしゃべりで会場を盛り上げてくれる
つちむら音楽工房のおふたりはじめ、ゲストの方々のおかげでもあります。

本当に本当にありがとうございます。



さて、ここでお願いがひとつございます。
これまで9年間一度も変わらず、参加費 1500円・ワンドリンク付でお楽しみいただいてきた“たまりBAR”ですが、
消費税の値上がりなどに伴い、諸経費がかさんできている現状です。
そこで、9年目をひと区切りとして、3月より 参加費を2000円・ワンドリンク付に変更させていただくことにいたしました。
これまで以上に、豊かで楽しい時間をみなさまにご提供できるよう、一同努力して参りますので、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

お越しいただけるのを、心よりお待ちしております







コメント
この記事をはてなブックマークに追加