淺野淳子 個展 《 心の中 》 (終了しました)

2014-09-09 20:25:03 | ひこばえ展
2014.10月11日(土)~17日(金)   ※初日11日はpm1:00~ 最終日はpm4:00まで 

『私がいつも心に思っているのは、私の作品を見たりさわったりして、
心が安らかになっていただければいいな・・・ということです。』

淺野さんは、そうお話ししてくれました。
明るい色の様々な抽象表現は、何だか分からないけれど、こころを妙に静かにしてくれます。

絵以外の立体は、作品に触れることもできるそうです。見て!触って!何かを感じてみてください。


ぬいぐるみ立体 : 木綿布に化繊綿をいれたぬいぐるみを作り、表面をアクリル絵具で彩色した後、刺繍糸でチェーンステッチしています。



クレパス画 : 紙に色々な色のクレパスを二度塗りして竹串でけずっています。



木彫 : 木の温もりを感じてください。



刺繍画 : 布にチェーンステッチで全面刺繍しています。


会期中、ミニコンサートもあります。(無料)
12日・13日 pm2:00~3:00 ■ピアノ:加藤春美・淺野淳子

浅野さんは、抽象画を描く傍ら、音楽活動もされています。(実は音楽大学のピアノ科を卒業
バッハ、ベートーヴェン、ショパン、リスト、ラフマニノフなど、聴いたことのある曲も多く演奏してくださいます。
どなたでも無料でお聴きいただけます。お楽しみに





コメント
この記事をはてなブックマークに追加