coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

伊川谷町 昭和村

2009-07-14 10:39:21 | 紹介
みなさんももちろんご存知かと思いますが、

フォークのプリンス、ザ・ふじやんが、

創庫生活館神戸西店昭和村の歌を作ってくださいました!!

詳しくは神戸西店新着情報をみてくだされ。


【 伊川谷町 昭和村 】
作詞・作曲:ザ・ふじやん

1,一歩踏み込めば 懐かしい昭和の香り
  胸がドキドキワクワクする 私だけの秘密基地

   昔ほしくても買ってもらえなかった 懐かしいおもちゃ
   それを偶然みつけました 年がいもなく買ってしまいました

  便利なものがあふれている時代の中で
  みなさん 何か大事な心を忘れていませんか...?

   初恋の人に もう一度 会いたくなった
   異次元のポケットさ それがそれが.....
   伊川谷町 昭和村


2,色が変わっていく チャブ台のように私の肌にもシミが増えました
  でも心の中は青春まっさかり 若返りの神秘の村

   せまい部屋で家族だんらん 亡くなったそぼのそふも笑顔の
   風景をおもわず思い出して 涙がポツリ 流れました

  紙しばい屋のオヤジは今も元気かい?
  生涯現役!? それを約束します

   初恋の人に もう一度 会いたくなった
   異次元のポケットさ それがそれが.....
   伊川谷町 昭和村




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザ・ふじやん)
2009-07-15 07:25:33
歌詞掲載ありがとう!!
返信する
Unknown (メメ)
2009-07-15 10:44:25
ふじやーん!
こちらこそほんまありがとうございます!!
スタッフ一同大喜びさ。
返信する

コメントを投稿