coya

☆☆☆すっかり猫ブログ☆☆☆

第三回犬マラソン

2016-11-02 16:40:00 | 告知


吸引力のなさったらないよね。

うちの掃除機。


ダイソンがみたら、

鼻で笑うでな。


すぐ紙パックいっぱいなるから、

すぐ吸引力なくなんねん。


今朝なんかね、ほんま、

吸う気、いっこもあらへん。

毛まみれやのに!!!




こんにちは、

メメです。




11/13(日)休みます。

恒例化してきたかな?

西神戸マラソンに参加してきます!




第一回




第二回


で、次が第三回目。

犬マラソン。


雪子がんばれるかなー。

どーかなー。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定位置 | トップ | ごろちゃん日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。