coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

小言

2017-02-19 12:52:00 | 動物


昨日のチビちゃんね、





もう公園に放たれたよ。



うっかり1週間間違ってたらしく、

来週もっかい捕獲。


捕獲っちゅうても、

ふつうに膝に乗ってくる子やから、

捕まえんのは簡単なんやけどね。




こんにちは、

メメです。




昨夜は桃子様のテンションが高くて。



私が何をしててもついてきて、

なんや、横でやいやいゆうとってな。


1日チビちゃんおったからかな。


「さっきまで知らない猫がいたのよ」

「ずっと鳴いてたわ」

「あの子なんなの?」

「また増えるの?」

「いい加減にしないよ」

とでも言いたいんかな。


猫トイレ掃除しとったら、

ガリッとひっかいてきた。


「ねぇ、ちゃんと聞いてるの!?」

と、でも?





なんっっっでやねん。


痛いわぁ、もう。

掃除しとるだけやのに。




かわいいから許す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ | トップ | 垂水区うろちょろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿