coya

☆☆☆すっかり猫ブログ☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ええ犬コンテスト

2017-04-04 14:19:00 | 動物


「旦那ぁ、撫でて」






「うふふふふ」



夫にかまってもらいたがる雪子。

かわいすぎる。





「うふふふふ」






「海ちゃんのおトイレなくなった」

アンタがシッコするからや!!!


ちょっと目をはなしたすきに、

ソファーでシッコしやがった。

ほんま、困った子や。


犬は賢いなー。


昨日やったか一昨日やったか、

犬の祭典があったらしいね。


ペット持ち込みオッケーの、

ペット用品展かな?


あぁゆぅの大好き。

猫もオッケーやったらしい。


「うちの子自慢」

大好き。


血統関係ナシで、

ええ犬コンテストあったら、

是非、雪子参加させたい。


たぶん、

そこそこええとこまでいくと思うねん。

いや、マジで。


ちょっと老犬やし、

イボだらけやし、

痩せてきたし、

白髪増えたし、

白内障やし、

指多いし、

無芸やし、

耳聞こえへんけど、

そこそこイケんちゃうかな。


親バカちゃうで。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩 | トップ | ホンモノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。