coya

☆☆☆すっかり猫ブログ☆☆☆

季節の変わり目

2017-03-17 09:29:00 | 日記
元アトピーの私。

けっこうデリケートな肌でな。


長いこと、

超敏感肌用の化粧水をつかってたんやわ。

まぁ、お高い。


で、ここ1年くらい、

お安い化粧水に変えてみてん。



約半額な。


調子いいよね。


なんやろな、

超敏感肌やと思ってたのに、

安物化粧水が合うとか。


ありがたいことやけど、

なんだかなー。




おはようございます、

メメです。




今朝、てんとう虫を見たよ。

死んでたけど。


春はそこまでやってきてるね。


今日もちょっと寒いけど、

これは冬の最後の悪あがき。


春やで、春。

出会いと別れと花粉の季節。


さぁて、

何をして遊ぼうか。
『美容』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダ | トップ | ダイエット食品 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2017-03-17 10:31:35
浮いたお金で、キリン堂が楽しめますよ
Unknown (Nヵ)
2017-03-17 19:53:54
『curel』が安物化粧品だなんて!
そんな事言われたら、ウチが使ってる『ちふれ』はゴミや。
Unknown (メメ)
2017-03-19 19:52:44
ぼんちゃん
キリン堂行きそびれてジャパンいったら安あがったわ

Nヵさん
ちふれは浄水やろ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。