coya

☆☆☆すっかり猫ブログ☆☆☆

王将の餃子

2017-05-15 13:09:00 | 休日


ひっっっさしぶりに王将の餃子食べた。


なんやかんや餃子は食べとったけど、

王将は行ってなかったからなぁ…。


やっぱり王将はデカイ、安い。

大満足や。


私の分は手前の皿。

4人前。

よゆーでペロリや。


休みの日にキャシーに会ったら、

化粧しろや

ジャージでウロウロすんな

財布を持ち歩け

と、罵られる罵られる。


ほんまに、怖い姉やで。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさびさハシゴ | トップ | 年頃女の心の叫び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nヵ)
2017-05-15 17:07:01
キャシーだって、財布持ち歩いてないことあるのに。
Unknown (メメ)
2017-05-15 19:30:34
今日も後半は持ってなかったわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。