coya

☆☆☆すっかり猫ブログ☆☆☆

ねぶくろさん

2017-05-19 15:09:00 | 日記


ここんとこ、

めっさ天気いいよな。


こんなに天気いいのに、

なんもしてないのがもったいなくてな。


せめて洗濯だけでも…!

って洗濯したけど、

そう毎日洗濯するモンもなくて。


今日は寝袋を干してきた。

もういらんやろ。

片付けよう。




寝袋さんよ、寝袋さん

寝室開けりゃ、ベッドにある

雪の降る夜もぬくぬくで、

オマエもいつかは世の中の、

ぬくもりになれよと教えてくれた

あなたの、あなたのぬくもり、

忘れはしない。


また冬になったら出そう。

しかし、寝袋は、ほんま、あったかい。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージアム | トップ | 夜の蛾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。