パソコン四苦八苦千鳥足

安行でmohsunが講習しているパソコン
講習の予定とパソコンについてのQ&A
及びブログ・写真集を掲載

久しぶりにアオサギを見かけました。

2016-11-08 00:55:28 | ブログ・写真集
Mohsunは、時々家から越谷市にある健康福祉村までウォーキングしています。
公園の中を1周して往復約10kmのウォーキングですが、途中の伝右川で久しぶりにアオサギを見かけました。
しかも2羽のシラサギと一緒でした。
最近めっきり減ったシラサギすが、それでも伝右川で1羽2羽のシラサギは時々見かけます。
アオサギは滅多に見かけませんので、思わず写真を撮ってしまいました。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浦和レッズが年間優勝しまし... | トップ | 那須に行って来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ・写真集」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL