牛柄さんの備忘録的なやつ

備忘録的なやつです。
そのときのテンションにより文体や言葉遣いが変わります。
よろしくお願いします( _  _*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

接触事故

2017-04-23 18:14:15 | 日記
今日は、一緒に仕事をしている方が会社を退社することになったので、送別のプレゼント調査をしにお出掛けした先で車を擦られました(° Д ° ;)アワワワ

初めてこういうことに遭遇したので、どちらが警察に連絡するとか分からなかったのです。


遭ってみないとどうするとか分からないもんです。(でした)


車幅考えなさいよ!
どうせ右折はすぐ曲がれないんだから無理やり入ってくるんじゃないよ!
下手かオイ!
助手席の彼女(妻?)にイイカッコしたかったか?
その結果がこれだよ?カッコ悪りーなーーー!


と、罵詈雑言放ちたかったけど、気が小さいので言えない(笑)

ってか言ってはいけないよねーと思う。

面倒くさいことになったけど、これも勉強ですかねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« DUO | トップ | サンプル百貨店★こなべっち ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。