Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊にはまったり、蛇腹楽器に魅了されたり、、今は骨粗鬆症から誘惑されて?

人生初。

2010年05月26日 | Bulgaria


夏休み(7,8月)が定番の旅行ですが
人生初、5月におでかけ。


いつかは乗りたい!
と思っているファーストクラスをさっさと抜けて
(ファーストクラスはお席にウエルカムのバラの花が


枕とブランケットがあれば
いつものエコノミーでも充分、満足


いやぁ、でもいつかは、


ビジネスでいきたいね



機内でうとうとしつつすっかり空の上かと思えば
1時間たってもまだ地上。


病人が出た・・とかで、滑走路に出ていたのに
ゲートにもどり、給油して再出発。

実に90分のロスタイムでしたが
あらあら不思議、
飛行機にも追い風が有効で
ほぼ定刻にミュンヘンに着きました。

航空会社はルフトハンザ。

行きはまぁまぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて。 | トップ | 5月のブル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事