Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」
ふらふらふらふら、いろんなものに酔ってます!?

何でもシナモン

2017年06月24日 | 食べ物
アイスにもシナモン
ヨーグルトにもシナモン
カレーにもシナモン

そして
今日は
マメかんにシナモン




効果は出ているのかまだまだ???
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のアコ宅 | トップ | 発表会@新宿 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cafetarde)
2017-07-08 13:11:43
うちも毎日シナモン、
スムージーにどさっと入れてとっているよ

我々、そういうお年頃のようね

そうだ!今カレーつくったから、
これにも入れなくちゃ!だわね
ここ見て気づいた!ありがとう
Re:Unknown (covancho)
2017-07-09 10:06:34
cafetardeさま

飲み物に入れるとカップにへばりついてしまうので
コーヒーに入れるとイライラします

スムージーってシャレてますねー



効果は出ていますか?

私は
まだよくわからず・・・
Unknown (Cafetarde)
2017-07-10 14:38:40
毛細血管が元気になったよ〜!
ウソ!
よくわかりましぇ〜ん

この手って、何やっても効いているんだか、いないんだか、よくわからないのが正直なところです

Unknown (covancho)
2017-07-12 20:52:59
cafetardeさま

でも姐さん、M田酵素は効いてて続けているんでしたよね


シナモンとは別に
モチムギってのも良いというのでご飯といっしょにたいますけど
効果はまだ。

あと
甘酒も作ってますよー

なんで
テレビだとみんなすぐ効果がでるの!?

という
疑問


そういえば
ひところはやったココナツオイルは

もうやめてしまいました

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事