ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

一日にみた変な夢

2009-11-01 23:46:43 | つれづれ日記
どこかの温泉地。
二人が同時に入浴できる仕切りがある風呂釜。


次第にぬるくなるお湯。

ぬるい、寒い 上がろうか、、、と思って
ふと、後ろの風呂釜もみると

小沢幹事長が、仏頂面で入ってるんですよ!


慌てたわたし。

咄嗟に

『あっ小沢先生。お入りになっていらっしゃったので ございますか!
そちらはぬるいです!こちらがまだ温かく、ましでございます!!
こちらへどうぞ!!』

慌てて風呂からあがり、小沢大先生に譲るボチボチかめ。


仏頂面の小沢大先生は、
自分が入っていることに、もっと早く気づけと言わんばかりに

『きみぃ こちらはぬるいね!


『ははーーーーっ!どうぞ!どうぞ!』
ばたばたと慌ててお湯から出るわたし


目が覚めると掛け布団が泳いで、
上になんにもかからない状態で寝てました(笑)


来年夏の参院選への対応について小沢氏と輿石氏が26日夜の協議で
候補者選定に関する話で

小沢氏は「『若い』と『女』、この二つがキーワードだ」と述べ、

女性の新人候補擁立を目指す考えを示唆したという記事を読んせいなのか、、
変な夢をみて 目が覚めてしまいました
 

しかし、小沢の仏頂面というものは凄味がありましたね。


なんで、民主党の新人議員でもないのに、自分でみといて
こんなにヘコヘコしなきゃならないのよ




最新の画像もっと見る