楽園の泉

鉄レーサー養生記

パン屋ライド in 三浦半島

2017-04-23 | 散輪

mixiのコミュニティでちょっと話題になったパン屋を走りつなぐイベント、晴天の元無事に終了しました。

 

試走の段階で定休日だったパン屋も全部回ることができ、行程中誰もトラブルに見舞われることなく終わりました。

 

JR久里浜駅に集合し、すぐにコース中最大の難所「尻こすり坂(+その先の分譲住宅への坂)」を難なく(w)クリアしたあとは開店前のzacro

R134を南下してブロートバウム

R134から三浦海岸で県道214号に乗り換えてブレッドファーム

キャベツ畑の中を進んでR134に出ると充麦。ここでは食べるスペースがないためソレイユの丘を経て荒崎で休憩。「MERIDAの試乗用のバイクがソレイユの丘にある」ということで立ち寄ったものの、貸し出しの準備ができていなかったようで見るだけになりました。

 

荒崎で休憩した後は、パン屋の無い「空白地帯」が逗子まで続きます(実はいくつかあった様子)。途中、立石で休憩を取っていると、どうやら追撃隊が組織されていたようでした。様子を見ながら休憩を増やしたものの結局、田越橋たものとブローニュにて〆の休憩を取っていると追撃隊も到着し、無事に全員揃って解散となりました。

 

開始から終了まで40kmほどでしたが、おなか一杯なライドでありました。

 

今後「空白地帯」だった三浦半島西部のパン屋を洗い出し、更に強力なライドを企画する予定です。←関係者各位

(今日は途中、胃袋への”休憩”がありましたが、次回は”無し”になりますm(_ _)m)

 

距離;60km

時間;3時間

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舟歌 | トップ | 初モノ2題 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に? (ken)
2017-04-26 17:41:36
パン屋ツアー成ったようで、企画からお疲れさまでした!

意外とお腹の方に負担がかかるのは、一度参加させて頂き承知してます(笑)

またいずれ、楽しみにしております(._.)φ
>>kenさま; (さくらなみき)
2017-04-26 21:10:43
そう、前回の教訓から「1店舗1つ(+飲物)」の鉄則を守りました。自制心も試されますね。

次回、は何時(とドコ)にしましょうか。江の島集合で東海道沿いのパン屋を絨毯爆撃、とかw

コメントを投稿

散輪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL