昼前ヒル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見つけた時が

2017-06-16 03:23:07 | 日記
これはよく言われることだが、同人作品ってのは見つけたときが買い時だ。
欲しいと思った物を見つけたときに買わないと絶対に後で後悔する。
ただ、その時金がなかったり他に優先したい物があって、また今度、みたいに思うことがあるのは確かだ。
しかし、そこで見逃してしまうと次に手に入ることは絶対ないと思っていい。
もちろんこれは相手が実物の場合で、DL販売なら話は違ってくる。
例えばDL販売してない同人本やグッズなんていうのは欲しいときに買うのが鉄則。
例え借金してでも欲しいと思った時に手に入れないと後悔する羽目になる。
と、言っている自分も実は先日、そういう感じでグッズ類を購入してしまったわけだ。
たまたま通販サイトを見ていたら前に欲しいと思っていたグッズが出ていた。
しかも、お気にのキャラメイン本まであったのでそらもう即購入よ(笑)
それだけで一葉さん飛んだが後悔はしていない。
ただ、財布的にダメージを受けたのは間違いなく、そこんとこだけは何とかしないとまずい。
今月はすでに名古屋市で整体も行ってきたのでいろいろ厳しいわけだが(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。