ハーレー ロードグライド ウルトラ乗り

2013年式ローグラブログです。 息子,娘と行くツーリングのお話です。

残念!中止

2016年10月29日 | 日記

長いことバイクに乗ってたらこのくらいのことはあり得るといえばなんですが…


こういうことは突然なんですね。

2週間乗らなかっただけなのに。。。

久しぶりに朝から息子と出かけられる、天気も良好! そう意気込んで夜が明けたばかりの6時。ツーリングGo! 

 

と・・・


 エンジンがかからない

 

出鼻をくじかれました。

自分でジャンプスタートしようとシートを下し、バッテリーカバーを外そうと

・・・トルクスがない、六角2面幅がメートル工具も
インチ工具もヒットしない! なんていう ねじだ??? 

ロードサービス呼んで、無事始動。

走ってれば今日1日くらいはOKだろうと2時間遅れて出発。

 


なるべく一気にと思ってもトイレで休憩の東海北陸自動車道の瓢ヶ岳(ふくべがたけ)PA。再始動もセルの弱々しい音。
バッテリー逝っちゃってたみたいでした。

 

今日2度目のロードサービス。先ほどの方ですね? としっかり記録されていて、
来るのに1時間とのことで、食べて待ちます。

やけ食い?

ロードサービスは、ハーレーオーナーズクラブ、JAF、任意保険の付帯、盗難保険の付帯で4つも入ってることを知り、でもJAFは何度来てもらっても無料とのことなので再度来ていただきました。

 

郡上八幡でしぶしぶ引き返します。 

ディーラーへ直行。


 

バッテリー交換したら、こんなにセルって元気なんだとびっくり。無事直りました。

でも諭吉さん3人出ていかれました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喰!深海魚 | トップ | +200kmのツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事