光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

無色のメガネレンズで眼を癒す

2017-01-03 18:21:52 | レンズ

戸田です。

お正月休みも今日までという方も多いでしょうか?

わたくしも昨日お休みをいただき、香取神宮へ初詣に行ってきました。

引いたおみくじは大吉。

ライトアップされたパワースポットからエネルギーをいただき

今年も良いことがありそうです。

 

 さて・・・

お正月でも続々とメガネが仕上がってきております。

夜間の車のライトが眩しいと訴えのお客様。

だけど仕事柄あまりレンズにカラーは入れたくないとの事で

しっかりと視力検査をして両眼バランスを揃えた後

<M-POS>レンズでお作りいたしました。

<M-POS>レンズとは「眩しい光」を「やさしい光」に調整する加工(RAP加工)が施された画期的な

次世代メガネレンズです。詳しくはコチラ

私自身も使用しておりますが見え方もスッキリ見えてとってもお勧めです。

 

bjクラシックフェアは1月22日まで。

成田山への初詣のお帰りにでもぜひお立ち寄りください。

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BJ Classic Collecフェア開催... | トップ | レンズも主役です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レンズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。