光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

FLEYEのブースへ

2011-10-15 18:56:20 | AKITTO
戸田です。

只今、洪水の影響でタイにレンズ工場を持っている

レンズメーカー「HOYA」さんでは納期にかなりの遅れが出ております。

その振り替えで他社のレンズメーカーさんも自社の工場のキャパを超え

納期に遅れが出ておりますのでお急ぎでメガネの購入を考えていらっしゃる

方はお気をつけくださいませ。



さて、昨日の続きですが、影郎ブースを後にした後

確か「FLEYE」さんのブースへ。 


商談の予約が120%入っているという、例えるなら

お盆休みに帰省する時の新幹線の乗車率並みに混雑した

大人気のブースでございました!


しかも担当していただいたのは「FLEYE」のCEOのハンネさん。もちろんデンマークの方


2年間英語の専門学校に通わせて頂きながら

英検4級レベルの実力しかない私の英語など全く役に立ちませんでしたが、

言葉は通じなくとも、メガネの想いは伝わります。


しっかりと「フライ アキット」の新作をオーダーさせていただきました。



入荷は来月あたり・・・とのことなので楽しみにお待ちくださいませ!



わっ! なんか画像が大きい!なんでだろう・・・(汗)


因みに右がハンネさんで左がデザイナーのアネットさん。 こっちが大きくなってほしかった・・・

お二人とも快く写真撮影に付き合っていただきありがとうございます!!


フライのブースでは5時からパーティも開催されておりましたので

ちょこっと参加させていただきました。


ブース内は全国の有名メガネ店様で賑わっております。




そしてその後は・・・そうです、あのブランドですヨ!!


続きはまた明日!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 影郎ブースへ | トップ | ラフォンブースへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。