光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

スポーツ用のメガネ

2017-08-05 19:41:12 | オークリー

戸田です。

世界陸上ロンドン大会が始まりましたね。

日本では中継が夜中になってしまうので

なかなか見れないとは思いますが、

明日、早朝のボルトのレースは頑張って起きてみようと思います。

 

「OAKLEY LIZARD」

シンプルでもしっかりオークリ―のカッコよさが光るメガネフレームです。

スポーツの時以外でも掛けられます。

プロスポーツ選手に選ばれることの多い「オークリー」

お試しになってはいかがでしょうか?

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼鏡業界では痛手 | トップ | バイク用のメガネ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オークリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。