光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

REAL井上氏光琳(降臨)

2009-09-07 14:43:32 | パートスタッフのつぶやき
今日、光琳眼鏡店に

REAL井上氏降臨

REAL

当店ではまだお取り扱いがないフレームなのですが(残念・・・)

わざわざ成田までお越しいただき

感激でいっぱいのスタッフ澤田です


ご紹介いただいた作品はとてもすばらしく

かけ心地も最高でした(かけてないくらい軽い・・・)



ただ、井上氏来るやいなや

何だかすごい汗・・・

お店が暑いのかなぁと思っていたら

何とお財布を忘れ、バスに乗れず、

駅から歩いて(急いでも30分はかかる)

来たというのです


そんなにまでして来ていただいて

本当にありがとうございました


澤田感激の2ショット

井上氏、髪型イメチェンして、よりカッコイイですね~
 

この後澤田がバス代を都合し、しっかり恩を着せて

無事、井上氏を送り出したのでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | プリズンプレイクで目がブレイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パートスタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事