光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

10月下旬からの「 旬 」と言えば...

2016-10-29 18:10:32 | 新参者ースタッフ本(モト)-

今晩は。

この季節は、皆さんは何を連想します?

私は、何と言っても「蕎麦」です。

秋になると、「そば屋」のいたるところで「新そば」を銘打ったポスターが貼られてあるのを見かけます。

先日もついそのポスターに誘われて、秋葉原の名店「 匠 」で新そばをいただきました。

細麺でいて腰があるんですね。とっても美味しかったです。

 

秋葉原で、東海光学さんのセミナーに参加させていただきました。

 下の写真は、日本の生理学者。自然科学研究機構特任教授 小泉 周先生です。

今や光琳眼鏡では、必要不可欠なレンズ「 ルティ-ナ 」を医学的に推奨する教授です。

今回は、新しいレンズが11月から発売されるので、その商品に対して根拠となるプレゼンテーションを医学的にされていました。

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分が上がるサングラス | トップ | ハッピーハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新参者ースタッフ本(モト)-」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。