光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

「クラシック」

2011-06-23 13:12:25 | パートスタッフのつぶやき
こんにちは

スタッフ澤田です




最近手に入れたエコグッズ

「アコースティックベース」 


そう!アンプラグドなので電力消費ゼロのエコ楽器(笑)



しかも今ヴァイオリンとギターとベースのトリオで

バンド結成していろいろ弾いています  むっちゃ楽しい~^^


ギターとヴァイオリンをこっそり撮影



普段はギターとベースだけで酔った勢いでちゃらちゃら弾いて終わり・・・



なのですが、さすがヴァイオリンが入ると全然空気違います



ロックだけでなく、クラシックからポップまで選曲の幅が広がるし


なにしろ本格的な感じがして、とても上手に聞こえる気するのです  本当に気だけですが・・・(笑)


実はこのバンド、いとこ同士で結成

7月に伯母の音楽葬のために

今はちとおとなしめのクラシックなどを練習中なのですが



その後も活動しようと密かに

「スペイン」や、ピアソラの曲も練習中です




そこで今日のキーワード「クラシック」 むちゃぶりですが・・・




「FLEYE/AKITTO」の新作はクラシカルライン


「rov」 

「lac」 

「ell」

「tum」 


女性らしさを引き出す程よいアンティーク調のデザイン


計算されつくしたフレームデザインは、まるでアクセサリーを身にまとうように


きっとあなたの美しさをより際立たせてくれること間違いなしです











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遮光眼鏡を知らない多くの方へ | トップ | 驚異的な! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パートスタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事