光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

クラシックなメガネを掛けよう!

2016-11-05 11:51:35 | 新参者
こんにちは。今朝、通勤途中の街路樹がいつの間にか紅葉していました。

最近の寒さで、一気に色づいたようです。

紅葉の名所の燃えるような赤も素晴らしいですが、

控えめに秋を知らせる街路樹に親しみを感じました。 
 
週明け7日は「立冬」ですが、暦通り季節は着実に冬へと向かっています。
 
人一倍寒がりの私は、冬支度は既に完了しました。
 
 
 
今トレンドのクラシックメガネ!自分に似合うのはどれ?

今流行のクラシックでレトロな雰囲気のメガネ、とても素敵ですよね。

でも個性的すぎて、なかなか自分に似合うものが見つからずに悩んでいる方も多いのでは?

自分にぴったりのクラシックなメガネをコ-ディネ-トに小物アイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

そんな方に、光琳メガネはお手伝いをさせていただければと思います。

おススメは、丸メガネ ダントツな存在感とレトロ感。メタルフレームで「いかにも」な雰囲気を出すのにおすすめです。

個性的な形なので、一歩間違えると「おばあちゃん」のようになってしまうことも。

似合う人が限られている上級者向けのメガネです。

 

 光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AYUMI新作入荷しました | トップ | クラシックなメガネを掛けよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。