光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

CARBONE(カーボン)を使用したFLEYE(フライ)のメガネはサングラスにもなります。

2012-08-18 19:32:01 | AKITTO
戸田です。


遅ればせながら光琳眼鏡店のフェイスブックページを作ってみました。

まだまだ未完成ですが、見かけましたらぜひ「いいね」をクリックお願いします!


昨日の夜は地元の子供会のお泊まり会があり、

今朝はそのまま仕事前に地域の美化活動に参加した為、

一日体力が持つか心配でしたが、なんとか無事に営業時間を終えそうです。


それもこれもご来店いただいたお客様のお陰でございます。

一人ぼっちの事務仕事をしていたら確実に寝てしまう自信はありましたけどね(笑)

よしっ!今週もがんばろうっ!


本日ご紹介しますのはデンマークブランド「FLEYE(フライ)」のメンズモデル。


[FLEYE Stein COL.109 55サイズ]

やや大きめのシャープなフロントデザインに



テンプル(つる)は昨日のラフォンと同じカーボンを使用してます。

とても知的感が漂うカッコ良いメンズ向けフレームです。


さらに別売ですが、専用のクリップオンをつけると



あっという間にサングラスになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CARBONE(カーボン)の... | トップ | 顔がキマる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。