光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

フレーム+レンズ=メガネです。

2011-06-16 18:41:42 | スタッフ戸田の日記
戸田です。


メガネを作られたことの無い方だと意外と知らない方が多いようです。

店頭に並べてあるメガネはフレームだけ。

もちろんそこに付いている価格もフレーム代金だけです。


実際に掛けられるようにするには度をつける、つけないに限らず、

そこにレンズのお代金がかかります。


きっとその辺が分かりづらかったので、

出来上がり価格を分かりやすくする為に、

一部のレンズの価格をフレームの価格に最初から組みこんでしまい、

○○円セットという形で販売しているお店もございますが当店にはございません。


確かに最初から出来上がり価格が想像できないと

不安な部分はあると思いますが、そこはご安心ください。

当店はセルフサービスのお店ではございません。


お客様との会話のなかで、

私の脳内コンピュータが瞬時にありとあらゆるレンズの中から

最適なレンズをはじき出しご提案させていただきます。

もちろん押し売りなどはいたしませんよ~(笑)


お見積りだけでも大歓迎です!

ぜひ、お話だけでもしに来てくださいませませ。


余談ですが・・・カブトムシの幼虫はあれからどうなったんだぁ~

との声がありましたのでご報告させていただきますが、 ←ほんとです!

もう明日にでも孵化しそうでございます!!!

以上、どうでも良いご報告でした。


そして人気のフライ アキットですが、ご紹介する前に


[AKITTO lev 47,250円]

こちらのモデルは完売してしまいました。

お買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございました!


それでは、また明日!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しかったこと、そしてRE... | トップ | TST(?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。