光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

今夜はクリスマスイブ 

2016-12-24 19:10:49 | 新参者ースタッフ本(モト)-

 今晩は。今夜はクリスマスイブ いかがお過ごしでしょうか。雪国に住んだことがない私はホワイトクリスマスにちょっぴり憧れます。

  ご利用頂いているメガネの調子いかがでしょうか。

メガネは、視力の低下の矯正、目の眼精疲労回復や眩しさ予防と目的はさまざまですが、最近はファッションアイテムとしても、多くの方々に愛用されています。視力が補正され、視生活が楽しくなればいうことないですね。
 
光琳眼鏡店は、お客様のお仕事、趣味趣向、日常生活などをお聞きして、メガネの使用目的を的確に把握し、メガネをご提案しております。

最近のレンズは、機能的に多種類に及び、どれを選んだら良いか迷うことでしょう。メガネ作りの確かな技術を持つ信頼できる眼鏡技術者のいる光琳眼鏡店におまかせください。
光琳眼鏡店は、気軽にコミュニケーションがとれるショップです。


メガネは、毎日掛けるものです、掛け心地が悪くなったり、調整・修正が必要なことも出てきます。少なくともメガネに1年間の感謝を込めて眼鏡店でのメンテナンスをお勧めします。
光琳眼鏡店は、当店意外で購入された眼鏡もできる限り調整をさせていただきます。 

 

 

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKITTO may-p | トップ | オークリーのメガネとサング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新参者ースタッフ本(モト)-」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。