ホントはジョグが好き!

あーでもない、こーでもないと言いながらマラソンする人の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに復活!お前はまだガチれってさ!

2016-09-18 13:13:27 | 日々の事

ブログ放置してから数ヶ月。近況報告です。

今年4月以降、生活リズムが変わったり身内の不幸があったりで、はっきり言って走る事への気持ちがあまりありませんでした。

走行距離では4月121km、5月192km、6月215km、7月140km、8月220kmで、気分転換や健康・体力維持の為に細々と走っている程度で、中身はスピード練習は封印し、ほぼジョグオンリーといった内容でした。

で気付けば季節はマラソンシーズンへ。今年の秋のレース予定は、9月末の週末にハーフ、10月の末にハーフの2本。ようやく涼しくなってきたので9月からレースに向けてポイント練習を入れてみたりして。

でも、まあ走れない!走れない!身体は重いし、心肺機能の退化っぷりといったら。。。

怠けていたツケを思い知った矢先、抽選結果の発表がありましたね。アレの。

そう東京マラソン!(やる気が無いとはいいっても、ちゃっかりエントリーはしているという・・・。これで当選となった暁には、それはそれで目標して頑張れると思ってね。)

で、結果は?

なんと、なんと、なんと、

 

 

 

 

 

当選

2年連続2回目です。まだ一回も当選していない人がいる中、まさかのミラクル!(人生の運を使い果たしているような気がしなくもないけど・・・まぁいっか)

ということで、俄然やる気が出てきた訳で、ほったらかしのブログも書いてみたりして。

天は、まだ頑張りなさいっ!と言っている様な気がしてなりません。

少しづつですが、ポイント練習を増やして走力を回復し、自己ベストを狙うぞっ!

以上、今シーズンの決意表明でした。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月のまとめ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事