何気ない日常と切り取った空

何気なく過ごしている日々の、ちょっとした喜びを足跡に残したいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

分かってくれない人もいて

2012年05月31日 | Weblog

会社でぞんざいな扱いを受けました・・・。

一応噛みついたけど

明日どうなる事か?


いっそのこと潰れてしまえばよかったのかなと思う位

悔しいよ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏です。 | トップ | 涙色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。