Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

NSXがいっぱい!

2005-11-28 08:03:37 | Coupe
昨日は隣の県までショッピング。
その途中での出来事です。

SAでNSXの集団が! それも初期型ばかり。
なぜかクアトロポルテが1台。

うーん、NSXはやはり格好いいですね!
初期型は特に気持ちを高ぶらせます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう~・・ (野の木)
2005-11-30 03:08:26
クルマは、やっぱり初期型がカッコ良いですね

やはり、これ位の台数ですと止まっていてもカッコいいっすね

連なって走ったら 後をついて行きそうです。(笑)

返信する
野の木林さんならOK (trekker)
2005-11-30 08:17:24
初期型は、ヘッドライトのリトラがいいですね。



衝突時の歩行者保護のためにもうあの機構は採用されないらしいので、今となっては稀少ですね!



私の車じゃ無理だけど、野の木林さんならNSXの後ろについて行くのも可能ですね!
返信する

post a comment