Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

今日も山に登ってきました。

2012-04-07 18:34:13 | Trekking
先週に引き続き、今日も山遊びしてきました。

今日は鷲ヶ峰という、霧ヶ峰にある山です。
恒例のレポートは、こちらにありますので、よろしければどうぞ。(^^)

調子づいて、明日も山に行きそうな雰囲気です。
筋肉痛が出なければ、ですが・・(^^ゞ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山登りもスタート | TOP | 蓼科山に登ってきました »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな季節 (わさび)
2012-04-09 23:53:34
もう春もまっさかり、山もそろそろ雪解けで春山ですね。
山行きたいです。
でも、もう私は2度と山登りが出来なくなってしまいました。
健康って大事ね。
ごめんね。暗くて。
驚きました (trekker)
2012-04-10 08:54:10
わさびさん、こんにちは。
この度は大変でしたね。
あのわさびさんが・・と、大変驚きました・・。

まずはしっかり治して下さいね。
そして、無理しない程度に少しずつリハビリしていきましょう。
ハードなスポーツは無理でも、ウォーキングや軽い里山歩きとか、違った楽しみも待っていると思います。
朝ビでリハビリ・・ってのも有りですかね?
その時は是非ご一緒させて下さい!

メッセージをありがとうございました。お大事に。

post a comment