Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

新年度スタート

2012-04-02 15:20:24 | Trekking

本当は昨日からですけど、仕事は今日からなので・・。(^^ゞ

4月から変わることと言えば、子供たちの学年がひとつ上がることくらいですが、何だかうきうきしますね。
暖かくなってきたし。(^^)

昨日は久しぶりに山に登ってきました。
3月は登る機会が無かったので、身体がなまってしまいました。
今朝から足の筋肉痛で、歩くのも大変な状態に・・。(^_^;)

サボっちゃダメですね・・。
継続することが大切でございます。

ということで、私の今年度の目標は「継続」に決定!(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM「負けるもんか(プロダク... | TOP | 山登りもスタート »
最新の画像もっと見る

post a comment