Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

第25回名古屋カントリーダンスサミット(Nagoya Country Dance Summit)

2014-05-31 11:20:18 | Line Dance

第25回カントリーダンスサミットに
来ていただいた皆様  ありがとうございました

集合写真を撮るタイミングを逃してしまって
早めに帰られた方々ごめんなさいね~

演奏はオースシティリミッツの皆さん

九州博多から参戦~ありがとう久ちゃん   

 

やっぱり岡山からも~ありがとうYUNYUN
そしていつものメンバー(^^)v


まだ5月だというのにこの暑さ
踊れば汗が出る
水を飲んだら汗が出る
何もしなくても汗が出る~

っていう過酷な状況の中
レクチャー&ダンス
オースシティリミッツさんのLIVE

とほぼ5時間~たくさん踊っていただきました

次回開催日はまだ未定です
決まったらまたご報告させていただきますね

そんな熱いsummitでの講習ダンスは下記の通りです
Elvis Kneesは動画がありません 

1.Haleluya
2.Dance Again
3.Sheriff on fire
4.Elvis Knees




たくさん汗かいてへとへとでしたが
最後はリクエストの台湾ラーメンで締めくくり~
夜中の1時にこの食欲とこの笑顔
 

楽しかった~(^^)v

ありがとうございました

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5月30日(第5金曜)第25回ダ... | トップ | ブロンコ&イナックス LIVE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Eちゃん)
2014-06-07 23:06:48
DemiIさん 

サミットすごく楽しかったです。ありがとうございました。 
次はいつかなぁ~と思いながら帰りました。

レクチャー曲のyoutubeアップも嬉しいです。段々覚えが悪くなり、復習しないとすぐ忘れてしまうので…(笑) 

では次のサミット楽しみにしています。

ありがとうございました




Eちゃん ありがとう(^.^) (demi)
2014-06-11 09:11:45
サミットに来てくださってありがとう(^.^)
楽しんでもらえたみたいで嬉しいですぅ
次のサミットはまだ未定です~
デモまた楽しく開催したいと思います(*^。^*)

今度は私が伊勢にお邪魔して
皆さんと楽しく踊りたいなと
ほんと思ってます

ありがとうございました(*^。^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Line Dance」カテゴリの最新記事