CountryGarden's blog

東京から秩父へ 夢の田舎暮らし奮闘記

咲いて来ました ✿

2017-06-04 | CountryGarden
ガマンガマンのインパチェンス
ちゃんと戻りましたよ!


ずいぶん大きくなって来ました。

10・5センチのポットに植え付けてこんな感じです。


実は一足先にポット上げした分はもう植栽に使ってます。
植え替えのタイミングがぴったりだと、成育も早いんですよね。。
近所のゴルフ場の 植栽です。
マリーゴールドと…

インパチェンス…

同じ大きさの花壇が3個あります。
このインパチェンスはアクセントプレミアムという品種で、
日なたにもけっこう耐えてかなりいいパフォーマンスをしてくれます。
6月になってしまいましたが、今年は5月に雨が少なく、なんだか湿度がすごく低いです。
ここ何日か風も強く、苗がすぐに乾いてしまいます。。
また明日も頑張らないとね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿