1日早めに 発散だー!!

2006年08月29日 23時08分41秒 | 何が何でも玉置浩二

‘発散だー’無事ゲットできました

発散だーのところの字体がなんだかかわいらしいです。
画像はちょうど帯の部分。

あの時の感動を何度でも何度でも味わうことができます

歓声とともに『Melon Water』でスタート。
ノリのいい『なんだ!!』(この曲好きです。着うたダウンロードしました!)
『カリント工場の煙突の上に』でもうすでに心臓鷲掴み。
前回聴けなかった『祝福』に心癒され。
『HAPPY BIRTHDAY~愛が生まれた~』会場に響き渡る玉置さんの口笛の
うまさに衝撃。
『あの頃へ』でドキドキは頂点。
『発散だー!!』で会場は一つに。
続く『ROOTS』もこれまたかーっこいいー。
いくぞー『田園』はお茶目な玉置さんが満開。
大切なことを忘れないために 『やせっぽちの星』

総曲数、24曲。
『いつもどこかで』が未収録なのが残念ですが、まぁ、それでもいいかなと思えるようになりました。
それだけこのアルバムは素晴らしいです。
玉置さんの歌のパワーはすごいな。

ジャケット、とてもユニークです。
めくるたびに笑ってしまいました。
色鉛筆のようなジャケットです。

表紙黄色玉置さん(む゛ー)玉置さん(うぉー)・・・と続きます。

手にとられた方には分かる・・・はずです

CDの表の盤面っていうんでしょうか。
DISC1DISC2の配色がおしゃれです。
開けたときに「おっ

蛇口やと思っていた表紙はよく見たらドアノブでした。失礼しました。
そしてジャケットの裏面。玉置さんの視線の先は・・・
んでもって、2枚目のCDを取ろうとしたら思わず「おぉ~
背中で愛を語る・・・素敵です。(いやー、もう羨ましいなー)

ライブやのにCDとほぼ同じ。
上手く聴こえるように歌う必要がないってのはすごいです。

 

さてさてお楽しみのDVDは12月の予定みたいです。
CD&DVDの購入者限定のプレゼントとは・・・
「QUOカード」でした(あ、やっぱり、と思いながらもなんだか残念

よっしゃー、これで秋冬いくぞーうっ


ポン・デ・ライオン

2006年08月25日 00時18分58秒 | 日々の出来事

やっとゲットできました。

ほんとうは、水曜日の会社帰りに足りなかった1点分の買い物をしてゲットする予定だったのですが、いざ地元のところで引き換えようとしたら・・・

『カレー皿 品切れ中

ドーナツ片手にしょんぼりと帰宅しました

 

諦められないので、今日、会社からいちばん近いミスドへ行って商品は何も買わず、お皿に引き換えてとっとこ帰りました。
最初から会社の近くのとこ行けば良かったですね

かわいいんですよ、これ。
お皿の真ん中に顔のライス型のご飯を置いて、周りにカレールーを入れます

 

新聞の折込チラシで初めて見た時、
『これ、欲しいっと一目惚れでした

他のサラダボウルもこれまためちゃくちゃかわいいんですけど、
点数集めるのも一苦労なので・・・

引き換えは27日まで


かっこいいー

2006年08月23日 22時57分53秒 | 何が何でも玉置浩二

玉置さん公式サイト リニューアルされました

http://www.tamakikoji.jp/

 

楽しみで楽しみで、仕事の合間にネットで検索してしまいました。

「きたーーーーっ」

もう嬉しくて仕方なかったです。ずっと観ていたかったのですが、そこは諦めました。
仕事しないと・・・

そして家に帰ってじっくりゆっくりとチェック。
やーやっぱいいですね。

ライブの時の興奮やら感動やらがよみがえります。

玉置さんのイキイキとした表情。
全ての写真にものすごい躍動感

どれも素敵な写真ばかり。
12月まで更新されるなんてすごいですねー。

ライブアルバム発売まであと1週間です
早く早く~


遊園地と汗と岩盤浴

2006年08月21日 12時57分25秒 | 日々の出来事

日曜日に『エキスポランド』へ遊びに行きました。
まぁまぁ、ものすごい暑さ

日曜日でかなり人も多かったです。

久しぶりに絶叫系に乗りましたが、学生時代の頃みたいに連続で乗ることができず、小休憩を何回か入れながら周りました

中でも期待していた『人が演じるお化け屋敷』
だったのですが、全然怖くありませんでした

いうのも混んでいたせいか、8人ぐらいのグループで周らされました。
私を含めた女の子3人と、今風の若者(男の子)3人と親子連れ2人。

その中の、男の子3人組がものすごくへたれでした。
入ってからもびびりまくりで、お化けが出るたびに絶叫しまくり。
私達はそのリアクションで笑うしかなく・・・

途中で出てくる扉、怖くて開けれないんです。
「お前、あけろって~」 「無理や、お前やれや~」というような。
もう何だかイライラしちゃって、最初は3人組が先頭だったのですが、後半は抜かして私達が先頭になりました。

それはそれで楽しかったんですけど・・・
日本男児、もっとしっかりー

エキスポの後は、地元まで戻って今話題の『岩盤浴』を体験。
サウナよりも息苦しくなく、仰向けになったりうつ伏せで各10分ほど寝ているだけ。
汗が全身から吹き出してきます。

効果はすごいです。終わった後、お肌すべすべになりました。

 

家に帰って、「高校野球どうやった?」と確認。
苫小牧が勝ったんちゃう?と嘘を教えられ
今日、決勝戦引き分け再試合

ハンカチ王子ってまたすごいネーミングですね。
ほんと、どっちも優勝して欲しい


携帯沈没

2006年08月17日 01時04分55秒 | 日々の出来事

今日は仕事の後、会社近くの川沿いで花火大会でした。
大会といっても総勢10名ほどですが

花火をしながらおつまみにビール。
みんなテンションも上がりとても楽しかったです

でもお酒ってやっぱり怖いです。

普段やったら絶対にありえない・・・
あろうことか、携帯を水の中へ落としてしまいました。

『ぼちゃん』と完璧に浸かりました ああぁぁ

とりあえず、電源切って、電池抜いて、必死に振って、ハンカチでふいて・・・

酔ってハイテンションなみんなを横目に、一人ものすごくブルー

ある方からのアドバイスで、クーラーの風が出るとこに携帯を置いたらいいってことで、とりあえずそうしています。

明日、無事電源が付くことを願って


ちゃらららん♪くうき砲~

2006年08月15日 21時35分16秒 | 日々の出来事

ついにドラえもんの道具がお金で買える時代に!

エポック社より『くうき砲』が発売されました。

『くうき砲』はドラえもんの映画でもよく登場します。
腕にはめて、その名の通り空気でドカン!

発売された『くうき砲』はおもちゃなので、威力はそんなに強くはないそうですが、
実際に空気を打ち出して、的を目掛けて遊ぶことができます。

 

実は、いい歳して・・・

買ってしまいました

 

発売されたことはネットで知っていました。
気になってはいました・・・かなりっ。
そして本日、近所のスーパーのおもちゃ売り場にてなんと発見してしまいました

定価よりも安く、見る限り最後の1個っぽい。

迷って・・・迷って・・・迷って・・・

気付いたらレジへ直行してしまいました(←自分から自分へのプレゼントです)

まだ開けていないまま、横に置いてあります。

人間は 行動した後悔より
行動しなかった 後悔の方が深く残る

って何かのコマーシャルでもありますよね。

買わないで後悔するんやったら、えーい買ってまえーっ

とりあえず、今はものすごく満足しています。


にゃぁぁ~っ♪

2006年08月15日 04時31分09秒 | 何が何でも玉置浩二

(いちよう元ネタはWOWOWインタビューのアップ写真です)

かなりアンバランスな出来ですが、こう、何となく、雰囲気は出てる・・・かな?

ツアーも終わってしまいちょっぴり寂しいですが、ここは私の下手ぁな絵で
盛り上げて行ければっ

ちょうど2週間後の29日の夜には
『06 PRESENT TOUR LIVE “発散だー!!”』
をゲットしている予定です。

一つ気になることが
小さくアップされているジャケット写真にはどこにも『発散だー!!』って書いてないですよね。なぜでしょう。ちょっと不思議です。


ライブCDジャケット

2006年08月12日 16時44分27秒 | 何が何でも玉置浩二

小さい画像ですが、ライブCDの画像が密かにアップされています。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRCL000006378

昨日の11日に、会社でいろいろ見ていたら発見しました。
もう少し前からアップされていたようですね。

どこで撮ったんでしょう。手前に蛇口みたいのが見えるような