SONGS第422回 玉置浩二 ~King Of Vocalist~

2017年05月26日 01時16分20秒 | 何が何でも玉置浩二

SONGS第422回 玉置浩二 ~King Of Vocalist~

 

録画してあとで観ようかなと思っていたのですが、早く観たくてリアルタイムで鑑賞しました。

 

んもー、素晴らしかったぁ。

 

アレンジがめちゃくちゃかっこよくて、誰がバックバンドなのかしら?と、、

なんと、クレジットには川村ケンさんのお名前が!!

 

いつかまた一緒にやってくださらないかなぁと思っていたのでこれは嬉しい。

 

ライブも含めた過去映像もたくさん流れましたね。

徳永さん、絢香さん、竹原ピストルさん、そしてそして坂東玉三郎さんが語る玉置さんの魅力の数々。

 

歌が好きだから歌う、その姿を私はこれからもずっと追い続けるのでしょう。

 

あぁ、もう興奮しすぎて眠れない

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SONGS 玉置浩二! | トップ | 安全地帯ツアー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

何が何でも玉置浩二」カテゴリの最新記事