横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

BS朝日『みらい遺産』で紹介されました♪

2017年12月06日 20時13分24秒 | 掲載・放送 ・イベント情報

11月28日(木)夜9時54分から放送された
BS朝日『みらい遺産』で当店のシベリアが
紹介されました(*゚▽゚*)



ほんの3分ほどの放送でしたが
内容のぎっしりつまった楽しい番組でした。
ナレーションが子供さんの声で
とても可愛らしかったです。




番組をご覧いただいた皆様、
ありがとうございました。





            
横浜桜木町シベリアのコテイベーカリーHP
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『生活のたのしみ展』終了い... | トップ | 🎄年末年始営業のお知らせ🎄 »
最新の画像もっと見る

掲載・放送 ・イベント情報」カテゴリの最新記事