TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

メロー加工(巻きロック)です

2006-12-10 17:14:32 | 11】 工業用ミシン

 

ふりふりフリルのドレスを作ってみませんか?

ロックミシン(工業用200V)が1台余っていたので、思い切ってメローロック専用に改造しました。改造費の元をとるためにメロー加工(巻きロック加工)の注文をとります。

新品のロックミシンなら改造費と合わせてで40万円はするでしょうね^^;

まだ、いろんな糸とか生地の試し縫いをしていませんので、時間を作ってテスト縫い&写真アップしたいと思いますので、しばらく待ってくださいね。

そうそう、楽天ポイントが4000点超えたので、かに足でもとろうかと計画しています。スイーツはしばらく封印!”(^^ゞ


ネットショップ縫製工場 ・ネットショップあまくさ宝島 ・TULIP総合案内
工業用ミシン ・アパレル道場 ・まいぱたん ・あまくさ宝島


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草の美味しい魚 | トップ | デコポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

11】 工業用ミシン」カテゴリの最新記事