TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

JUKIシュプールとベビーロックの修理

2008-05-28 18:23:00 | 11】 工業用ミシン

工業用ミシン納品に時にサービスとして、今お使いのミシンの調子を見ることもあります。この前の納品時には、工業用本縫いミシンの調子は良かったのですが、オイルを変えたことがないということだったので、新品の透明できれいなオイルに変えてあげました。本縫いミシンの納品ではなかったのですが、ミシンの日頃のメンテナンスも指導しました。


今回の納品は、修理不可能と思われるミシンを2台預ってきました。

Spur80528251

ちょっと時間はかかりましたが、普通に縫えるようになりました。

Lock80528252

喜んでいただけるでしょうか 

購入されたミシンともども、充分活用されて、あらたな作品づくりをお楽しみください。

ミシンを基にして、買った金額早く取り戻せるように、より収益を上げるようにご利用ください。


・・・⇒工業ミシン縫製工場チューリップ・ 発送中!

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | フラドレスの本を買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

11】 工業用ミシン」カテゴリの最新記事