Snap shot
Remember 3.11,but don't turn around.We must proceed.
 




ブルーインパルスのバックショット。

昨日は石川県にある航空自衛隊小松基地の航空際に行ってきました。
アクロバット飛行でお馴染みブルーインパルスが目の前を通過。

目の前でクルとターンしたなぁ~と思った次の瞬間
ジェットエンジンのものすごい風と無数の小石を浴びました
しかも6機分(笑)

広い会場でコレが浴びられるのか非常に狭いエリアだけ。
ある意味ラッキーだったのかな?と




コメント ( 3 ) | Trackback ( 1 )


« ちわっス 冬の気配 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (魔人)
2008-09-25 06:45:42
こんな所にもプチ神さまが。(笑)
 
 
 
Unknown (ハルヲ@調布)
2008-09-27 00:38:20
むしろ乗りたい…。
どうやったら乗れるようになるんだろう?算数出来ないとダメ?(;´∀`)
 
 
 
Unknown (僕です(cottonbat))
2008-09-27 01:04:18
魔人さん
このときばかりはプロテクタレンズのありがたみを知りました(笑)

ハルヲ@調布さん
あと裁縫も出来るといいかも。
ほら緊急用パラシュートが破れたら
直せるじゃん?オチながら(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
インパルス カスタム 関連最新情報 (板倉俊之(インパルス) 画像・動画 最新情報ブログ)
9/25(木)発送完了致しました、商品をご紹介致します。こんにちは、インパルスの...