家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

今度はブルーです

2017年05月15日 | ダッフィーと仲間達

ステラ・ルーちゃん、Sサイズは息子達に購入依頼しているのですが、
おちびちゃんは一足先に別ルートでお迎えする事ができましたアリガト~

うちの子の(試作)衣装は先日UPしましたが、
こちらはオークションに出品した物です。



あれれ、何だか色がずいぶん違いますね

サーモンピンクの方は早速ご縁があって本日発送致しました。
ブルーの方は先ほど出品致しました

何しろおちびちゃんなので縫うのも細かくて~
ステラ・ルーちゃんはバレリーナになりたいらしい?ので、
それっぽい感じで作ってみました。

アリス服のように袖とかないだけ楽かナ

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっぱいいただきました(^^♪ | トップ | 両方危ない(^_^;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いーー!! (はぴたん)
2017-05-16 12:52:17
うぉーー!!
物凄く可愛いでーす

バラのモチーフやレースにブレード、
物凄く手が込んでいて素敵!!!

可愛くてずっと見ていたいぐらいです!!

オークションのサイトを見てきました。
違う角度の写真も素敵ーー!!

可愛くて胸キュンキュンでーす
Unknown (NOE)
2017-05-16 20:15:34
はぴたんさん ありがとうございます
昔からぬいぐるみにはもれなくお洋服を着せています

購入する時はいろいろ見たいですよね。
どうやらブルーの方もご縁があったようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。