家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

ミシン仕事再開

2017年02月08日 | ハンドメイド

今日はALFEEのラジオの日ですが、久しぶりに2階で聴きながら
放っておいた袋物の続きをしました
ゲストの薬師丸さん、素敵な声ですね~



表地は縫い上がり、裏地の裁断をしました。
裏地、買っても買ってもすぐになくなりますね~

去年、数種類を数mずつ買ったのですが、あっという間になくなりました。
表地の厚さによって裏地の厚さも変わってくるので
何種類か用意しておかなければなりません。
これは危なくてネットでは買えないんです
その内に探しにいきましょう。




パンとおにぎりがかわいいお弁当袋です
ちょっと黄色がかって写っています。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ先は長い | トップ | 再びポチポチに向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事