家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

(追記あり)コメントを下さったK様へ

2016年10月09日 | 日々のできごと

メッセージが送信できなかったとの事。
何度もお手数をおかけしました。
先ほど娘にも試してもらったのですが、メッセージ届きましたので
何が原因なのかわかりません。

内容、拝見しましたが個人的な事ですのでここにUPするのは控え、
お返事だけ書かせていただきますね。

あちら方面に詳しくないので地図を見てみました。
結果から申しますと、私だったら金額は高めになってしまいますが一番最後に書かれていた案にします。
前者の案は金額的にお安くなりますが、とても無駄が多いです。
移動も大変じゃないですか?

最後の案、大きな駅の駅前ホテルでなく、数駅離れれば少しは節約になるかもしれませんが、
でも、あの駅の方が周辺のお店を見て回ったりする事もできるのではないでしょうか?

気の利いた助言ができず申し訳ありません


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

{追記)

メールアドレスは入れていただいた方がいいのですよ。
そうすれば私がそのメール宛てにお返事をする事ができます。

ホントに何が原因だったのでしょうね?

このブログのメッセージ欄からではなく、
以前やり取りしたメールアドレスに送信していただいてもいいですよ。
後で去年の8月にいただいたメールアドレス宛てにこちらから送信してみますね。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯が先になりました | トップ | 振袖ほぼ完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。