家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

ちょっとバランス悪いかな

2017年04月20日 | ハンドメイド

クリップがないので付けていませんが、移動ポケットです。
ラミネート生地で作ってみました。



被せタイプではなく、シンプルなファスナータイプで
手前はポケットになっています。

深めが良いだろうと思ったのですが、
無地(黒っぽく見えますが焦げ茶色)の部分が狭過ぎるかしら?
あと5mm位広くした方がいいかも。

汚れにも強いのでいいんじゃないかな
小学生用には焦げ茶よりもピンクの方がかわいいかしら?
孫にあげて使い心地を聞いてみましょう。

先日縫っていたレッスンバッグは飾り部分ができていないので中断しています

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたグッズリメイク | トップ | 夏物~(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。