家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

更にお弁当袋

2017年02月13日 | ハンドメイド

現在、お弁当袋や体操着袋など入園入学グッズを作っているところですが、
お友達からお身内の方が無事、高校に合格されたがありました

おめでとうございます!

4月からお弁当になるので
お弁当袋を1週間分まとめて作って欲しいと頼まれました。
どんな物がいいかなぁ~
あれこれあれこれ考えています。
裏地、延ばし延ばしにしていましたが、こんどこそ買いに行かないと

娘から頼まれたスマホケースの生地を探している時に見つけた
いいな、と思った生地どこのショップだったかしら~
また生地探ししま~す(笑)

その娘のスマホケースと孫の移動ポケットは
まだ生地が届いていないのですが、
依頼が重なっちゃいましたね

今年は今までにない程 の~~~~~んびりペースでのお針仕事でしたが、
この先ちょっと忙しくなりそうです。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再びポチポチに向けて | トップ | バレンタインデーなので・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。