家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

アンサンブル2着目完成

2016年10月18日 | ダフ&メイ&ジェラ

スモック刺繍のサンプルステッチを済ませ、
ダッフィーのアンサンブル2着目の続きを縫いました。

出来上がりました~
この生地すごくいい感じに仕上がりました

↓ の1着目の方は若い感じ。
こちらは落ち着いた感じがします



どちらも生地は黒地、羽織紐や帯は同じです。

このところ、ダッフィーとシェリーメイちゃんの着物を延々と縫っていました。
大小合わせて9着。
さすがに着物はもういいかな

今度は何を縫いましょうか・・・
クロスステッチは時間がかかりそうだし。
入学グッズ用の生地も用意してありますが・・・
迷います。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2着目はこんな柄です | トップ | クリスマスマット完成 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしこまってる (さん♪)
2016-10-21 10:22:13
ダフ君、かしこまってよそ行きの顔になってますね。

家に巨大なシェリーメイがいて
着せるものに困ってます。
(一番大きいサイズの子・・・)

Unknown (NOE)
2016-10-21 17:35:15
Lサイズの子は胴囲90cmですか~。
メタボですねぇ(笑)

市販のお洋服を着せるか手作りするかですね

何でもほどほどがいいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。