家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

運動するには最適な季節ですね

2016年10月16日 | 日々のできごと

娘からの
今日は町内の運動会に参加しているそうです。

孫は夕べの電話では「玉入れに出たいけど出られるかわからないの」と言っていましたが、
どうやら希望が通ったようです

走るのは得意ではないらしいのですが、
それでも先日の学校の運動会では最後まで競り合い、結果2等だったとか。
娘は歴史的快挙 だと笑っていました

孫パパは最後のリレーに出るそう。
頑張ってね!コロバナイヨーニ

そういえば昔、パパさんも駆り出されて走った事がありました。
当時、私の実家の敷地内に住んでおり、
来賓用テントで観覧していた父の期待も一身に受け、
プレッシャーもあったと思いますが
見事1等に輝き父も喜んでいました。

もし今走るなんて言ったら「転んで骨折でもしたら困るからやめて~!」って言いますがアハ
そんなパパさん、今日はソフトボールの大会で早くから出かけて行きました。
運動大好きなパパさんです。ワタシトマギャク
私は相変わらずミシンに向かっていま~す


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


ダッフィーのアンサンブルは1着完成間近です。



紐付け位置の確認のために着せてみました。
何だかダッフィーが男前に見えます


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


またまた娘から

孫パパはリレーのアンカーでめちゃくちゃ速かったそうです
・・・が、前走者が転んでしまったため、さすがに抜く事は出来なかったとか

久しぶりに走るパパさんが多いのでしょうから、
結構転んでしまうのですよね
お怪我がないと良いですが・・・アシタカラシゴトダヨ

玉入れも楽しく参加できたようで、皆で楽しい1日だったようです。
あ、娘は応援専門だったみたいです(笑)

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は夜更かし | トップ | 2着目はこんな柄です »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりフィー)
2016-10-17 14:10:59
がぁ~~~ん!!せっかくNOEさんに教えてもらったのに、アルフィー夏イベ観るのをすっかり忘れてしまってました。おまけに、録画も・・・・。
友達家族に誘われラーメンを食べに行ってしまいました。若かりし頃の桜井さんはどうでしたか?
それにしても、初めてファンになったのがアルフィーなんて凄すぎますよ!!桜井さんも男冥利に尽きるってもんですよ(惚)
私なんて、気が多いもので ここにたどりつくまでに十数人は下らない。(笑)
でも、でも、現時点の芸能人一番は、桜井さんですよ。(照) 
Unknown (NOE)
2016-10-17 15:13:52
ゆりフィーさんも見てるかなぁと思ってましたよ~。
我が家はケーブルテレビですが「見逃し試聴」というのがあって今日からになってます。
でも今見てみたらなかったので同時刻からなのかなぁ?
使った事がないのでよくわかりません。

でも喜んで下さい。夏イベは2日間で先日のは1日目の様子。22日の23時から2日目の様子をやりますよ~

今度は見逃さないで下さいね

47歳の桜井さん、やはり動きが違いますね
カッコ良かったですよ

私、いろいろな人の曲は聴いていましたが、人には興味がなく・・・(笑)
でも桜井さんは一目惚れでした♡
あっ! (NOE)
2016-10-17 15:36:27
先日の放送は11/4に再放送がありますよ
でも 02:15~04:45 (150分)だそうですので録画を(笑)
Unknown (ゆりフィー)
2016-10-21 16:01:58
 NOEさんまたまた情報有難うございます。
観ます観ます!夏イベ2日目  録画します!!夏イベ
1日再放送(笑)
私も、若かりし日の桜井さんをみたいです。
お恥ずかしながら、今度はパソコンが壊れてしまいました。
あたしの体から何か悪いウィルスでも出ているのかと・・・
(怖)
Unknown (NOE)
2016-10-21 17:38:41
明日ですね~。
先日の放送、今 オンデマンドの見逃し試聴を探してみたらありましたよ。
ついついまた少し見てしまいました(笑)
でも再放送があって良かったですね

鳥取の地震、明日、あさってのコンサートに影響ないといいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。