家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

今年初観戦

2017年04月05日 | 日々のできごと

パパさん、ソフトのお仲間と今年初観戦で横浜スタジアムに行っています。
昼間は暖かくなりましたが、やはり夜はまだ寒いみたい。
ジャイアンツのオレンジユニホームを持参しましたがジャンパーの上から着ると言ってました

私はで画像処理をしながらラジコで聴いています
逆転できてよかった



このまま頑張ってくれるといいのですが・・・
今日勝てば開幕5連勝です


【追記】



見事 5連勝 です

風邪ひいていないといいですが・・・



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


このところ連日縫っていた物が出来上がりました
今、大量の画像を整理しています。

すぐにはお披露目できませんが、その内にUPできると思います。

かがる時によく針の頭が中指に刺さってしまいますイタイヨ~
今夜はずっととにらめっこします

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言っておくものですね~(^^♪ | トップ | 春ですね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。